HOME > ご利用ガイド > 返品・キャンセル・交換について
User's Guide
返品・キャンセル・交換について
ご注文のキャンセル
レギュラー家具/カスタム家具(図面作成なしの商品)
レギュラー家具/カスタム家具のキャンセルにつきましては、家具製作開始後よりキャンセル料を頂戴させていただきます。 製作状況によって料金が異なりますので、下記にてご確認ださいませ。
製作開始後
完成後
お届け後
商品代金の50%
商品代金の80%
商品代金の80%
※返品送料はお客様ご負担でお願いいたします。
フルオーダー家具/スペシャルオーダー家具(図面作成有りの商品)
オーダー家具のキャンセルにつきましては、 図面製作開始後よりキャンセル料を頂戴させていただきます。 製作状況によって料金が異なりますので、下記にてご確認ださいませ。
図面作成開始後
製作開始後
完成後
お届け後
商品代金の10%
商品代金の50%
商品代金の80%
商品代金の80%
※返品送料はお客様ご負担でお願いいたします。
WAREHOUSE ウエアハウス商品について
ご入金前のキャンセルは受け付けいたします。
返品・交換・不良品について
不良品について
商品到着後3日以内にご連絡くださいませ。
商品配送中の破損は不良品とみなします。
返品送料は当店が負担いたします。
※オールドパインにつきましては、年代からくるキズ、へこみ、汚れ、がたつき等は不良品とみなしませんのでご了承くださいませ。
返品・交換について
不良品以外のお客様のご都合による返品・交換につきましては、 商品到着後3日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 (3日より長く経過したものにつきましては、返品・交換の際の送料や修繕等の費用につきましては、 当店ではお受けできかねますので、お客様ご負担でお願いします。) なお、返品送料はお客様ご負担でお願いいたします。
お客様のご都合による返品の際の注意事項
品の際は、商品が入っていた箱に入れていただく必要がございます。
(箱がない場合は返品が受け付けられませんのでご注意くださいませ。)
商品到着後から3日以内にお申し込みください。
梱包開梱後の返品は商品代金の50%をキャンセル料として頂戴いたします。
返品の際にかかる送料はお客様の負担となります。
返金がある場合にかかる振込み手数料はお客様の負担となります。
※返品・交換の際は、商品到着後3日以内に必ず事前に下記までご連絡お願いいたします。
RUSTIC TWENTY SEVEN お客様相談窓口
TEL/FAX0555-25-7377 受付時間 午前10:00~午後17:00(毎週日曜日定休)
お問い合わせフォームからのお問い合わせは年中無休24時間受付中です。
※セカンドハンド・ウエアハウス商品について
返品(展示品をご購入のお客さま)
展示品の為、多少の傷やへこみなどがございます。ご理解いただきました上でご購入いただけますと幸いです。
また展示による傷やへこみにつきましては、ノークレームノーリターンにてお願いいたします。
お客さまのご都合による返品・交換につきましては、ご返送の送料のご負担をお願いいたします。
運送上の破損につきましては、返送送料は当店にて負担させていただきます。